MENU

先週末は…またセミナー

カテゴリー:

タグ:

根管治療・マイクロエンド・歯内療法福岡・大濠公園・歯医者

こんにちは辻本デンタルオフィス院長の辻本です。

 

さて、先週末は香川に引き続き、辻本デンタルオフィスでのプライベートセミナーでした。

今回は神奈川と兵庫の先生が受講生でした!

 

マイクロスコープ,歯の根の治療,根管治療マイクロスコープ,歯の根の治療,根管治療

今回のコースは感染根管治療コース

 

感染根管治療とは、歯の中の神経がある部分に感染してしまい、根の先に病気が出来てしまう状態の治療法

 

日本では残念ながら根の神経の治療をちゃんとやる先生が少なく、一部の志ある先生がまじめにやっている

そんな治療です

 

もちろん、一般的な医院でもこの治療が行われておりますが、基本を守った治療をしている医院はごくわずかです。

 

マイクロスコープ,歯の根の治療,根管治療マイクロスコープ,歯の根の治療,根管治療

様々な道具を使って治療をしますが、この治療はとにかく細かい道具が多く、コストがかかります。

 

右の写真のラバーダム防湿、このブログを読んでいただけている方ならご存知かと思いますが、必須です!!

 

辻本デンタルオフィスでは、他の歯科医師に向けプライベートセミナーを行っております。

現在ウエイティングの先生が多数で、一旦募集は締め切り、次の募集からはセミナー価格改定を行います。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

今週末は久しぶりに自分がセミナーを受けに行きます!楽しみです!

 

辻本デンタルオフィス 辻本真規

ページトップへPage top